みんなのレポートREPORT

Dはん|未来のロボットSDGs

2024年1月21日

#12期生
【13番コメント】ロボットをすべて入れることができました。
【14番コメント】ロボットがいっぱいいて面白いと思います。
【15番コメント】4個のろぼっとをいれたらぱんぱんになりました。
【16番コメント】SDGsのロボットをいっぱい入れました!
小学生コース

14期生:2025年8月からの受講生13期生:2024年8月からの受講生12期生:2023年8月からの受講生

中学生コース

11期生:2026年5月からの受講生10期生:2025年5月からの受講生9期生:2024年5月からの受講生