
2024年1月21日
#11期生第8回目のITコンピュータ講座では、皆さんが制作した「シューティングゲーム」を発表していただきました。
難易度が選択できたり、たまの代わりに花火が発射されたり、タコを発射してハリセンボンを倒すもの、ものすごくスピードが速いTNTという敵が落ちてきたりと様々なゲームを見ることができました。
落ちてくる隕石を大砲でやっつけて地球を守るゲーム、途中でプレゼントボックスが出てくるサプライズを追加したもの、トップスコアやハイスコアを追加してクラウドで世界中のプレイヤーのスコアが見れるなど、レベルの高い内容のゲームに圧倒されました。
今年度の講座はこれで最後となりました。
2年間、皆さんとご一緒でき、とても楽しかったです。ありがとうございました
13期生:2024年8月からの受講生12期生:2023年8月からの受講生11期生:2022年8月からの受講生10期生:2021年8月からの受講生
9期生:2024年5月からの受講生7期生:2023年5月からの受講生6期生:2022年5月からの受講生
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。